【アナムネシス】SOAを最初からやり直しというわけでリセマラやってみた。【管理人…

h

レイミをまさか5回も引くとは思わなかったw このキャラ出すぎw

無課金でも凸10にできるという噂は本当だった。

ちなみに凸10からさらに同じキャラを引いた場合は

そのキャラはリミットブレイカーL2個に変換されます。

g

というわけで急ですが、最初からやり直すことにしましたw

理由は同じキャラばかり使ってるのも飽きてくるからですね(´・ω・`)

まだSO2のキャラが実装していないので、いくらでも挽回はできますね。

f

d

とりあえず一度も引いたことのないミュリアが出ましたヾ(*´∀`*)ノ

星5武器ガチャチケットでエーテルフローズンいきなり出ましたw 

もうミュリアのための武器だねw

b

そして二人目ミリーです(`・ω・´) 一番引きたかったキャラだね。

z

武器の成長が速いこと速いことw

やっぱり1度全てプレイしたら何をしたらいいかわかるからサクサク進むね。

これで一応試練の塔3階をクリアできました(/・ω・)/

g

いろんなキャラクターを引いたけど、ダリルを選択せずにミラにしたのは

もうこれはキャラクター愛と動かすのがとにかく面白いからだね!

このゲームは本当にシューターが面白いキャラ多いよ( ゚д゚)

というわけでまたまたゲレル、ジエ、ミッション全て攻略していくぞ(`・ω・´)



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ