【アナムネシス】ネルのタレントステータス「毒付与スキル」は割合ダメージ?【SOA…

aaa

499 : アナムネシスだいすきさん
ネルってラッシュで毒確定付与
タレントの毒付与がスキルでも発動

これするだけでだいぶ強キャラになるのにね

534 : アナムネシスだいすきさん
ネルのタレントはまあ微妙なのは確かだけどジエが独自入らないしゲレルは弱すぎたしで毒と猛毒の効果がまだはっきりしてないからなんとも言えない
ジエみたいなボスで猛毒入れば化けるかもしれんしシルヴァンテラーシルヴァンテラーで一気にラッシュボーナス貯めれるのも強みだと思う
弱点はラッシュは味方と合わせて打つゲームなのに一人だけ無意味に回転率型なことと鏡面刹が半ば死にスキルなこと
これがネル10凸の俺の感想

547 : アナムネシスだいすきさん
ネルの弱さを甘く見てる奴多すぎない?
ラッシュは言わずもがな
タレントはAP減とクリティカルのバフっていう中の下みたいな性能
スキルが強いっていう人いるけどそもそもネル自体のステータスが低すぎて話にならない
スキルメインならレイミくらいは欲しかった
毒?4%しか削れないって検証してた人おったぞ
笑わせんなよ

617 : アナムネシスだいすきさん
>>547
猛毒は最低12%な一回4%が継続だからそこ間違えないで 検証したのは俺
ATK低すぎて現状使えないのは同意だが AP減少はシューターにとっては上位性能
キャンセルボーナスが発動中のスキルに対してキャラ依存で掛かる特性上AP減少はかなり強い
ここまで言ったがネルが強いとは言ってない ネルばっか使ってる俺が言うから間違いない

646 : アナムネシスだいすきさん
>>617
そもそもあれって割合なの?
ATK×20とかじゃなくて?
と言うのも試練の塔(毒)で敵から食らう毒が階層ごとで違ったから、ATK依存か、こっちと敵の毒の仕様が違うのか持ってないから判断できぬ

676 : アナムネシスだいすきさん
>>646
割合だよ 毒と猛毒で検証すればわかるよ 毒は2% 猛毒は4% 総ダメージから大体の体力検証して 毒ダメの割合とほぼ一致したから間違いない

699 : アナムネシスだいすきさん
>>676
何秒間隔につき割合ダメ入るんだ?
4%per1s とかでもゴミな気がする

725 : アナムネシスだいすきさん
>>699
秒数までカウントしてないけどゲルレでは3回が確定で入る 正直ゲルレ以外で試してないから何とも言えないけど
塔の亀に入れたときはもう少し長く入ってた気がする まあ難しく考えるより12%の割合ダメって考えたほうがわかりやすいかと



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ