【アナムネシス】ディフェンダーって実際どうなの?今後DFの生き残る道があるとした…

7f0a5f659c89e1dfba6bcb985a27edd8

101 : アナムネシスだいすきさん

ディフェンダー経験値人少ないな

103 : アナムネシスだいすきさん
ディフェンダーの経験値を欲しがる人がいない

104 : アナムネシスだいすきさん
そらDF好き好んで育てる奴は変態という風潮があるからな

115 : アナムネシスだいすきさん
ディフェンダーってぶっちゃけどうなの?

持ってないし味方に居てもラッシュの火力が低いぐらいにしか思った事ないんだけど

122 : アナムネシスだいすきさん
ジエにDFで来る奴マジで地雷しか居ないからな
10凸ヴィクトルオートマンとか当たり前だから

123 : アナムネシスだいすきさん
ヴィクトルさんは中々の速度でゲージためられるんやぞ

124 : アナムネシスだいすきさん
10凸だからと言ってラッシュコンボを最後に出したがるDF多いから枠指定から外してる

137 : アナムネシスだいすきさん
敵のクリティカル率下げないとディフェンダーの立場はずっと最底辺

142 : アナムネシスだいすきさん
敵のクリティカル率高すぎ問題はまじでなんとかしてほしい
クリ率低くして基本攻撃力あげたらディフェンダー使えると思う



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ