【アナムネシス】クレアの攻撃の立ち回りとシルヴァンスキルの発動の仕方【SOA】…

asdas

573 : アナムネシスだいすきさん
クレア使ってるやつどうやって攻撃してるんだ?
通常はジャンプするわスキルで細かく動くわで酔うんだけど?

583 : アナムネシスだいすきさん
>>573
基本はシルヴァン→ヴィクトリーをループ
雑魚相手なら脳死でシルヴァン連打
ジエ君だとヴィクトリーは止まってる時に叩き込む
気が向いたら鏡面

615 : アナムネシスだいすきさん
>>583
それだと倍率あがる前にAP尽きない??
自分はシルヴァン→アクア→シルヴァン→ヴィクトリーでたたき込んでる アクア無誘導で当たらないとはいえチャージで打てば方向リセットされるし多少はマシな気がする

倍率そこまで重要視しなくていいならシルヴァン連打してゲージ稼ぐ

627 : アナムネシスだいすきさん
>>615
そのループはマリアやレイミいるとラッシュゲージに差がつくから微妙かな
ジエにアクアはマジいらんと思う

816 : アナムネシスだいすきさん
最速ラッシュの貯め方

クレア:シルヴァン→テラーまたはシルヴァンやや遅め連打(回復直後に次ぎ打つ感じ)
フィデル・ラティ:ひたすら貯め双破斬
ヒーラー:回復連打

俺が使ってるのはこれだけだわ、他のあったら書いてくれ、
そろそろネルやらエマーソンさん当たり使う予定



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ