【アナムネシス】星3武器、リミブレ収集や調査ランク上げをするのにベストな周回稼ぎ…

※管理人コメント:4-11、4-30というのは
ミッション4章の惑星パーチェにあるステージのことです。

419 : アナムネシスだいすきさん
初めて430で部屋建てたけど集まりおかしいだろwww
みんなここにおるのか!w

430 : アナムネシスだいすきさん
>>419
みんな411か430で周回やぞ
俺も飽きないように交互で周回しとる

436 : アナムネシスだいすきさん
テレビ見ながら4章オートが楽ちんなんですわ
これで武器もリミブレも集まるんです

458 : アナムネシスだいすきさん
運営さんは完全に調整ミスっとりますわ、
年末年始411周回は瞬殺やし確実に飽きるで。

496 : アナムネシスだいすきさん
4-30より4-11だろ

500 : アナムネシスだいすきさん
411と430がメインコンテンツだし年越し余裕
ゆく年来る年見ながらオート周回してやんよ

508 : アナムネシスだいすきさん
何かしながら430オート周回がめっちゃ快適やな

524 : アナムネシスだいすきさん
430寄生しながら体力回復したら自分でホストもする
石割らんでも永遠に走れる永久機関の完成やで



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ