【アナムネシス】レイミの最強武器とはアーティファクトボウ?SRF?火力弓おすすめ…

149 : アナムネシスだいすきさん 
新惑星マジで☆3武器泥するんだな
ちょっと錬成しようかと思うんだがレイミ弓は一体何が一番有能なんや?

ガチャ☆5弓ってパッとしねーよな
燕上がって属性付くイベ弓のが数段上と思うんじゃがどうか?

155 : アナムネシスだいすきさん
>>149
ジエ弓やろ

159 : アナムネシスだいすきさん 
>>149
アーティファクトボウ欲しくてガチャ4万ほど課金したけど1つしか出なかったわ

☆4から5本ほど弓錬成したけど弓も全部もう一つの弓になった

161 : アナムネシスだいすきさん 
>>155
だよな
弓もっと増やしてほしいよね

190 : アナムネシスだいすきさん
>>159
ファクターアタック15%のやつか
もうひとつの火属性ダメージ+が死にファクターだからどうなんだろうな
無属性だからバーストも起きんし

209 : アナムネシスだいすきさん
>>190
流石にシューターATK3500は強いだろ

火属性も死にファクターってほどじゃない

223 : アナムネシスだいすきさん
>>209
なんでぞレイミ火属性スキルとか持ってないだろ

234 : アナムネシスだいすきさん 
>>223
今後新たな弓属性キャラの来るだろ

炎属性付加するアクセサリーとかもあるかもだし

236 : アナムネシスだいすきさん
>>234
そゆことかすまん

259 : アナムネシスだいすきさん
>>234
属性+15%上がる武器は隠れファクターで属性付与があるのかと思ってた
アーティファクトの隠れファクターって判明してる?
強い人みんなSRFだし持ってる人見たことない

346 : アナムネシスだいすきさん 
レイミやっと引けたんですけど、レイミの武器って何がお勧めでしょうか?

352 : アナムネシスだいすきさん
>>346
SRF

個人的にはアーティファクトボウ

373 : アナムネシスだいすきさん 
>>352
SRFアロー・アーティファクトボウどちらもありますが
アーティファクトボウはレイミにとってあまり恩恵なさそうですがATKの方を見てでしょうか?
SRFアローは一応荒燕のダメージがあがるので今これにしてますが。

399 : アナムネシスだいすきさん
>>373
そのガチャ弓は何凸なの?
そこ重要だから

406 : アナムネシスだいすきさん
>>399
まだ武器を凸あげる余裕がないので1です。
一先ず70にして武器も頑張ります!

412 : アナムネシスだいすきさん
>>406
それならSRF完凸でいいと思います
その内に弓も増えるでしょう

416 : アナムネシスだいすきさん 
アーティファクトボウはラッシュでドヤれるだけでどう考えてもコスパが悪いし属性もないしでSRF一択でしょ

418 : アナムネシスだいすきさん
>>412
ありがとうございます!
SRFで頑張ります!



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ