【アナムネシス】定期的なSOA近況報告!キャラクターのステータスとか進行状況など…

a

今現在のスタメンがこんな感じかな(/・ω・)/

ウェルチは明日には限界突破凸5の予定です。長かったw

s

そして二軍のベンチ入り3人組。

試練の塔とか対ボス戦などで入れ替わる感じかな(`・ω・´)

c

他にもクリフ、ダリルもいるけど、今回のガチャで

ラティクスとレイミがいる限りスタメンになることはなくなりました。

それくらいラティクスとレイミは強い!w

ラティクスは攻撃力が全キャラ中トップクラス誇るし

レイミはタゲ取り能力もあるし、敵を打ち上げて

敵の攻撃を無力化することもできるし、状態異常無効化にできるし

ラッシュコンボゲージの貯まりは速いし現時点での最強キャラだと私は思ってます。

それくらい万能すぎる強さを持っていますね。

たぶん今後このキャラがスタメンから外れることはないのでは?と思うレベルですw



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ