【アナムネシス】リセマラをしてまでガチャを引くというならば!このキャラがベスト!…

どうも管理人です(`・ω・´)

※これは私の感覚なので参考程度に考えてもらえるといいです。

強さで選ぶなら
b

間違いなくミュリアです。

極めれば最高ダメージを叩き出せるキャラだと思います。

防御力もそこそこあって強いキャラだったら、アタッカー枠で

フィデル、クリフって感じですね。
使ってて面白いを追求するなら
d

マリアが面白いですね。

マリアは敵の攻撃を回避しつつ、遠隔から銃を乱射するスタイルが楽しいです。

それだったらキャスターもそうでは?と思うかもしれませんが

詠唱時間がないので、サクサク攻撃できるところが楽しいって感じですかね。
可愛らしさで選ぶなら
a

もちろんネルですね(*´ω`*) 3Dも絵も可愛い。

ただ現状☆5キャラの中では攻撃力はかなり控えめな感じです。

ただしパンチラをするという特典がついてきます(*ノωノ)
結論をいうと?
オススメはミュリア、マリア、ネルですね。

男キャラに私は興味がありません( ゚д゚)www

c

ダークホースでミラも捨てがたい。

おっぱいでかいし、エロいし

通常攻撃の追加効果で麻痺を

敵に付着させることができる。

あとタイツがエロくていいのだ(/ω\)w

しかも

q

ラッシュコンボの時に急降下しつつ降りてくる時のお尻がいいのだ!www



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ