【アナムネシス】プレイ中の近況報告と今現状のSOAについての感想【管理人日記】…

どうも管理人です(∩´∀`)∩

今現在の私のステータスはこんな感じです。

s

変わらずウェルチパーティですw

そのかわり紋章石がついに50000まで貯まりました(/・ω・)/

普段はミッションで調査ランクを上げつつ、

ゲレルイベントを周回してる感じですね。

合間合間にパンチラ写真を撮ったりです(/ω\)w

z

ゲレルイベントはこんな感じでアイテム取得中です。

今後登場するであろう、SO2キャラクターのために

貯蓄しながらゲームの内容を理解するプレイスタイルって感じですね。

私の見ている感覚では今最も強いキャラクターは

クリフ、マリア、ミュリア、フィデルかなって感じがしてます。

ラッシュコンボのダメージが他と桁が違いますね( ノД`)w



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ