【SOA】リセマラどっちのデータで始めたらいいかな?アドバイス下さい><【アナム…


1bb47cc60b39929a9497363b53aa46ba

1: アナムネシスだいすきさん

リセマラについてですが、教えて下さい
ミュリア、マリア、フィデルのデータと
ミュリア、ミキ、ヴィクトルのデータは
どっちがいいと思いますか?ホントに悩んでます

2: アナムネシスだいすきさん

マリアはいた方がいいと思う

3: アナムネシスだいすきさん

ミキもいた方がいいと思う

4: アナムネシスだいすきさん

全体の攻撃アップだから殲滅速度が段ち

5: アナムネシスだいすきさん

ミキはレンタルでおk

6: アナムネシスだいすきさん

なるほど

7: アナムネシスだいすきさん

なら上しかないどす

8: アナムネシスだいすきさん

ちなみにミュリアはお気に入りなのですが、
マリアを優先的に強くしたがいいと思いますか?

9: アナムネシスだいすきさん

モチベ優先ならお気に入りからでよろしい

10: アナムネシスだいすきさん

マリアはタレント用と思ってるから、青の成長素材のみ使って、
全体に使える奴は気に入ったキャラに使えばいいのでは?

11: アナムネシスだいすきさん

皆様ありがとうございます!
上のデータで頑張ってみます!
最後に上も下も石5000ためてたので
下のデータ回して終了させます

12: アナムネシスだいすきさん

ミュリアは進化した後の広範囲魔法で
殲滅が超楽しいですお。

13: アナムネシスだいすきさん

下のデータ回したら、石なくなったけど
マリアきましたどうしよ

14: アナムネシスだいすきさん

wwwそれなら下の方が良い。ヴィクトルが敵のタゲとってくれるし。
これミュリア操作の場合ね

15: アナムネシスだいすきさん

下一択かとw

16: アナムネシスだいすきさん

ミュリアをパーティに組み込みたい場合は、
ミュリア、ヴィクトル、ミキ?
ミュリア、ヴィクトル、マリア?

やっとリセマラ終わったけど超悩む

17: アナムネシスだいすきさん

ミキ入れてもいいけどあえて外してミュリア、マリア、ヴィクトルの
高火力パでミキレンタル。

18: アナムネシスだいすきさん

難易度にもよりますね!
回復いるかいらないかで変わります

19: アナムネシスだいすきさん

ミュリア、ミキ、マリアがいいけど
盾いないと厳しいですよね
上のデータも5000回してきます

20: アナムネシスだいすきさん

編成複数作れるからミッションによって変えれば問題ない



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ