【アナムネシス】運営ついに鎮火待ちのお知らせwwwwwwwwwwwwww…

483177c3047ec098d86c99cbfb196687
94: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:17:05.65

実績報酬の変更につきましては、運営チームの意図しない設定となっておりましたため、本メンテナンスにて急遽対応を行わせていただきました。
事前のご連絡がなかった点に関しまして、重ねてお詫びいたします。
なお、この件に関しましては、引き続き調査を行っており、今後の対応方法を検討して参ります。

こんなん嘘だからな
単に鎮火待ちよ

 
116: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:18:06.53
>>94
検討して参ります(はやく鎮火してくれ~っ)
 
130: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:18:44.29
>>94
とりあえず2、3人そっこーみせしめBANしろアホ
じゃなきゃ鎮火待ちだろーがよ
 
98: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:17:11.96
お知らせから読み取るととりあえず報酬変えてもうできないようにして調査はこれからって感じか
 
99: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:17:12.64
調査する(対応するとは言っていない)
 
101: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:17:26.13
対応検討か
 
102: アナムネシスだいすきさん 2016/12/10(土) 20:17:26.61
ゴミ運営は今後何年たってもゴミだぞ
 

 

 

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ