【アナムネシス】リセマラ終了基準って星5何体いればいいの??…


fc1d214a1187cfe6132830ab2f95f71e

1: アナムネシスだいすきさん

リセマラ終了基準って星5何体以上とかありますか?
良くフィデル、マリア、ネルが当たりと聞いているのですが
教えていただけると幸いです


2: アナムネシスだいすきさん

3体以上は欲しいところだね

3: アナムネシスだいすきさん

使いやすさを求めるならその三人
パーティは三編成だから三人そろったらうまい
例 ネル クリフ ミキ

最悪どちらか1人きたらいい
後は自分が好きなキャラで始めると良い

4: アナムネシスだいすきさん

取れるだけとって納得したらいいんじゃないかな
シューターとヒーラー必須っぽい気がするけど

5: アナムネシスだいすきさん

近接ってもしかして厳しい?
即死するみたいな書き込みあったんですけど。

6: アナムネシスだいすきさん

即死というかCPUは勝手突っ込んでやられるし
自分で使うとカメラがついてこないしキツいww

7: アナムネシスだいすきさん

近接が即死なんてことはないですけど遠距離職の
壁役になることが多いのでヒーラーいないと若干苦しいかもですね
ただ普通に火力高いんで強いですよ

8: アナムネシスだいすきさん

なるほど参考にしてみます

9: アナムネシスだいすきさん

カメラついてこないのはバトルカメラをオフったり
チャージアサルトすれば軽減されると思いますよ

10: アナムネシスだいすきさん

バトルカメラオフか…よし試してみよ

11: アナムネシスだいすきさん

獄級ソロで行ってみた感想としては、遠距離だけで組んでも
近づかれる前に削り切れずに近付かれて操作キャラ以外は危険。
タゲ取れるキャラが必要な感じでした。勿論ヒーラーは必須。
個人的にはヴィクトル、マリア、ミキがクリアしやすかったです。
まだ初期の感想なんで変わると思いますが。

12: アナムネシスだいすきさん

ディフェンダー、シューター、ヒーラーのパテが高難度で安定しそうやね
アタッカー活かせる人はどうやってるんか気になるな

13: アナムネシスだいすきさん

ヴィクトルと組んでれば全体被ダメ下げられるんで
全然使えると思いますけどね。



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スターオーシャン アナムネシスの攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ